テレビ東京の森香澄アナウンサーが3月18日、自身の公式インスタグラムを更新。自撮りで抜群のスタイルと美貌を披露し、話題を呼んでいる。

 森アナはインスタグラムで「この後、19時47分からパラパラParaviです。是非ご覧ください!」と出演番組を宣伝した。『パラパラParavi』は森アナがパラパラを踊る番組。アイドル顔負けのダンスを披露する森アナに、女子アナファンのみならず幅広い層から注目が集まっている。

 この日、インスタにアップした衣装は胸が強調されたワンピーススタイル。普段からかわいらしい衣装をインスタにアップする森アナだが、今回は特に反響が大きかった。「女神様だ」「早くフリーになってグラビア写真集発売して欲しい」「超可愛い、スタイルも抜群」「悩殺とはまさにこのことです笑」など多くのフォロワーが絶賛し、19日17時現在、約2万の「いいね」を獲得している。

 >>フリー女子アナたちが“セクシー戦線”参戦 成功しそうなのは“サレ妻”の元フジアナ?<<

 森アナは2019年にテレビ東京に入社。同局の女子アナのエースだった鷲見玲奈も担当していた人気番組『ウイニング競馬』の司会に入社1年目にして抜擢されるなど早くから期待されていた。2020年4月には『内村のツボる動画』で欅坂46の『サイレントマジョリティー』を完璧に踊り話題となると、『ワールドビジネスサテライト』や『よじごじDays』などのニュース番組、情報番組に出演するようになった。

 テレビ東京では大橋未歩、鷲見らに見られるスタイルの良さを継承する女子アナとして注目を集めると、2021年3月からは自身がメインの『パラパラParavi』がスタート。番組出演やインスタでの自撮り画像はもちろん、そのアイドル的なルックスで写真集の発売やグラビアデビューにも大きな期待がかかる。

記事内の引用について
森香澄アナウンサーの公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/p/CMjqXufnlyp/