グラビアアイドルの花咲ひよりが、5月10日に1st写真集『Metamorphose』(光文社)の発売記念オンラインサイン会を開催する。

 “1000年に1度のロリ巨乳”としてグラビア界を席巻している花咲。4月11日に発売した1st写真集が『オリコン週間BOOKランキング』のジャンル別『写真集』で4位にランクインするなど、注目度の高さを見せている。

 そんな花咲が、自身初となるオンラインサイン会を開催。地方在住のファンや、4月に開催された発売記念イベントに参加出来なかったファンには嬉しい知らせだ。

 ​>>殿堂入りグラドル・森咲智美、写真集第4弾は“おとなの絵本”! 脳内を開帳する『森咲猥談』も初披露<<​​​

 開催に先駆け花咲は、「こんにちは、花咲ひよりです! 1st写真集は見ていただけましたか? このたびオンラインサイン会を開催することになりました! このご時世で皆さんと会える機会も少なくなってきているので、配信ではありますが一緒に楽しい時間を過ごせたらな、と思っています!」とコメントを寄せている。

 未公開カットを追加した同作のデジタル版は、6月に発売予定。

花咲ひより 1st写真集『Metamorphose』
撮影:岡本武志
発売:光文社
発売日:2021年4月13日(火)
定価:3,300円(本体3,000円+税)

オンラインサイン会
日時:5月10日 19時〜

MUVUSオンラインサイト
https://muvus.jp