NMB48の白間美瑠が、16日に発売される『blt graph.vol.68』(東京ニュース通信社)の巻末グラビアに登場する。

 NMB48最後の1期生としてグループを引っ張ってきた白間。2021年3月に卒業を発表し、卒業コンサートが大阪城ホールで5月30日に予定されていたのが、緊急事態宣言の期限延長を受け延期が発表されている。同号では、白間がラストグラビアと題して黒いビキニ姿を披露。さらに、タワーレコードオンラインで購入すると、白間の撮りおろしカットのポストカードが特典として付いてくる。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 表紙には、デビュー10周年を迎えた乃木坂46の2代目キャプテン・秋元真夏が登場。グラビアページでは、海の近くの静かなホテルや、小さな漁港などで撮影された美脚や、ドキッとするような表情を披露している。キャプテンとしての自分とアイドルとしての狭間で揺れ動く葛藤、後輩たちに対する想いなどを赤裸々に語ったインタビューも必見だ。

 ほかにも、乃木坂46の4期生・柴田柚菜と佐藤璃果が揃って同誌に初登場。さらに、女優として存在感を高めている吉川愛、水着グラビアが根強い人気を誇る永尾まりや、6月23日に新曲『Awesome』をリリースするNGT48から中井りか、アイドルグループ『#ババババンビ』から岸みゆが登場する。

 同号をセブンネットショッピングにて購入すると、秋元、柴田、佐藤、永尾、中井、岸のポストカードを選べる特典もついてくる。

タワーレコードオンライン(白間美瑠:ポストカード付き)
https://tower.jp/item/5208073/

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top