グラビアアイドルの藤田ももが、25日にオフィシャルファンサロン『藤田ももの秘密のお部屋』を開設した。

 YouTubeでバズるグラビアアイドルとして注目を集めている、YouTuber兼グラドルの藤田。自身のYouTubeチャンネル『ふじももチャンネル』では、主に下着や水着を紹介する動画を投稿し、女性にとっても参考になると話題に。同ファンサロンでは、藤田と双方向でコミュニケーションを取ることができ、YouTubeやSNSでは見ることができない姿も見ることが出来るという。

 >>9頭身“ドール系美少女” 真島なおみ、ランジェリー姿で『ヤングドラゴンエイジ』登場! #ババババンビ近藤沙瑛子、由良ゆらのビキニも<<

 ファンサロンの料金プランは全3種で展開され、月額980円の『さくらんぼプラン』では、SNSで公開されていない写真の公開やチェキ会への参加、ライブ配信の視聴などの特典が付き、月額3,300円の『ももプラン』では、さくらんぼプランの内容に加え、藤田の日常を見ることが出来る動画や、YouTubeチャンネルなどで公開されなかった未公開シーンなどが楽しめる。

 また、月額6,600円の『メロンプラン』では、さくらんぼプランとももプランの内容に加え、YouTube企画のカメラマンができる特典も。さらに、藤田と1on1で話ができるなど、ここでしか体験できない貴重な内容になっている。

 ファンサロン開設に対し藤田は、「深く濃く皆様と関わっていきたいと思い、双方向にコミュニケーションがとれるファンサロンを開設することになりました。ももをもっと身近に感じてもらい、双方向に関わりをもち、ファンの皆様と楽しいファンサロンを作っていきたいと思っています」とコメントを寄せている。

 YouTubeや、インスタグラムなどのSNSでは感じられない新しい藤田と出会えるファンサロンに注目が集まっている。

『藤田ももの秘密のお部屋』
https://fants.jp/community/fujitamomo

藤田もも公式YouTubeチャンネル『ふじももチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCQEo8cutu0h1WCiYFMoqLyA/featured