グラビアモデル、ダンサー、アイドルと多彩な顔を持つ十味が、7月6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 十味は、2018年7月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)から“平成最後の奇跡の原石”としてグラビアデビュー。同年の10月には、デビューからわずか2ヶ月でヤングジャンプの表紙を飾った。現在は、グラビアだけでなく所属事務所のモデル、グラビアアイドルなどで結成されたアイドルユニット『#2i2』のメンバーとしても活動し、ハイスペック美少女として人気を博している。

 同号では、同誌で人気連載中の『大阪MADファミリー』とのコラボグラビアを披露。オレンジ色の水着姿で撮影されたグランドシビック実機とのカットに注目だ。

 また、巻中グラビアには、ヤンチャン学園音楽部からグラビア選抜メンバーの細元優希乃、榎本ほのか、伊集院あさひ、青科まき、角山由莉が登場。新体制になってから初となる撮りおろしの水着グラビアを披露している。

 付録には、十味の特製写真集とヤンチャン学園音楽部グラビア選抜メンバーのふくろとじが付いてくる。さらに、応募者全員サービスの限定QUOカードに加え、十味直筆サイン入りチェキが抽選で当たるプレゼント企画も実施中。