SHAMLOCKのメンバー新谷姫加が、26日発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 新谷は、2012年に発売したDVD『すたぁ誕生』(東京文化出版)でデビューし、ジュニアアイドルとして活動。現在は、ガールズロックボーカルグループ『SHAMLOCK』のメンバーとしてアイドル活動を再開し、スレンダー美女として注目を集めている。同号では、ライトグリーンのビキニ姿を披露している。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、乃木坂46・1期生の星野みなみが登場。持ち前の愛くるしいルックスで、ツインテールスタイルのキュートな姿を披露。イチゴのショートケーキを持ちながら、鼻の頭にクリームをつけ、舌をペロッと出した王道中の王道な“かわいい”表紙に仕上がっている。中面でも、80年代アイドル風の“麦わら帽子”スタイルや、ピンクのリボン姿、Tシャツとショーパンでハンモックに寝そべるカットなど、“かわいい”が大渋滞の20ページグラビアに注目だ。さらに、乃木坂46の4期生から、掛橋沙耶香と田村真佑も登場している。

 他にも、=LOVEの齊藤なぎさ、26時のマスカレイドの来栖りんも登場し、グループの垣根を超えそれぞれの魅力をたっぷり披露。また、2021年にグラビア誌にデビューを果たした“癒やし系”グラビアアイドル、小日向ゆかのセクシーな水着姿も。

 同号をセブンネットショッピングにて購入すると、星野、掛橋、田村、齊藤、来栖、新谷のポストカードから選べる特典もついてくる。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top