グラビアアイドルの都丸紗也華が、9月7日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 グラビアを中心に多方面で活躍し、2021年3月にはファッションブランド『KOL』で初めて洋服のプロデュースに携わり、注目を集めている都丸。グラビア活動7年目に加え26日で25歳を迎える。同号では、高級ホテルで撮り下ろしたセクシーなビキニ姿の“オトナまる”グラビアを掲載。誕生日仕様の豪華なグラビアとなっている。

 表紙には、開催中のオーディション『ミスFLASH2022』より、ファイナリストに選ばれた桜井まい、新海まき、山本紗愛、missha、大塚杏奈、中島由依子、まゆたゆま、笹岡郁未、朝比奈りる、神楽坂茜の10人が登場。ファイナリストだけで表紙を飾るのは、史上初の試みとなった。

 また、7月27日から8月18日までの期間中に同号の予約冊数が多かった順に順位を発表。対象期間に書泉オンラインショップにて『推しメン』投票を兼ねて予約を受け付けていた。女子プロレス『スターダム』でも活躍する“ツンデレクイーン”の桜井が、1位を獲得した。桜井は「グラビアとプロレスが両立できる“グラレスラー”になりたいとミスFLASHを受けました。この勢いのまま走りたいです」と熱いコメントを寄せている。2位には『グラビアネクスト2020』審査員特別賞にも輝いた新海、3位は名古屋・大須のアイドルグループ『OS☆U』の山本という結果になった。

 また、19日には、ファイナリスト10人に加え、敗者復活戦で勝ち上がった5人を加えた15人による『所信表明・お披露目イベント』をオンラインで開催。候補者たちの水着ラインウェイや、自己PRなど盛りだくさんの内容が予定されている。