新人女優の川村ゆいが、9月7日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢と、SODのコラボプロジェクト『さらば青春の光・森田哲矢のSODとエロビデオをつくろう』出演者オーディションにて、見事ヒロイン役を勝ち取った川村。同作は、さらば青春の光の名作コント『ペンション殺人事件』をAV化したもの。森田は制作総指揮を務める傍ら、ドラマパートの台本と演出も担当。さらに、探偵役としてAV初出演も果たしている。

 また、同作で初めて世に出るという川村に対し森田は「清純に見えて、淫乱。ギャップに惚れました」と大絶賛。同号では、森田のAV作りに密着するほか、川村のセクシーな赤いドレス姿や、ヌードグラビアも独占公開している。

 同プロジェクトに対し森田は、「SODの副社長と飲んでいるときに、『コントをAVにするってどうですか?』と雑談感覚で言ったら、翌日に『会議通ったんでやりましょう!』と連絡がきて、いやいや、嘘やろみたいな感じで進んでいきました。いろんな下ネタのコントがありますけど、いちばんしっくりくるのがこれでした」と明かした。川村は「ヒロインに決まってから、初めてAVを見たのですが、みなさんプロすぎて…。私にこれができるのかと不安を抱えたまま本番を迎えました。そんなときに、森田さんが『緊張してる? 頑張って』とわざわざ声をかけに来て下さったんです。撮影後も、『気持ち良かった?』と聞かれたので、『たぶん気持ち良かったです』と答えました(笑)」とコメントを寄せている。

 他にも、2018年に全国のミスキャンパスの頂点を決める『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018』にて、最多の4冠に輝いた伊藤愛真が登場。現在、チャンネル登録数181万人を誇る人気YouTuber・ラファエルの、公式YouTubeチャンネル『ラファエル Raphael』にレギュラー出演している。

 同号では、黄色のビキニ姿を掲載。また、中学時代は浦和レッズのジュニアユースに所属していたということもあり、華麗なシザースフェイントやリフティングなどを披露する姿も。「体を動かすのが好きでキックボクシングやトレーニングを欠かさない」という、伊藤の鍛えられた美ボディが楽しめる。