コスプレイヤーの桃月なしこが、9月7日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年に『別冊ヤングチャンピオン』(同)にてグラビアデビューを果たした桃月。その後、スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に敵組織の幹部・ヨドンナ役で出演し、“美しすぎる敵幹部”として注目を集めた。現在は、女性ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルや、サカイ引越センターのCM『まごころパンダ』に出演。2020年11月には1st写真集『未完』(講談社)を発売し、2021年5月にわずか半年で5度目の重版がかかるなど、人気の高さを見せている。

 同号では、シスター姿から白いビキニに赤の特攻服を羽織ったセクシーなヤンキー姿を披露。男児からお爺ちゃんまで虜にするキュートでクールなグラビアに仕上がっている。

 また、巻中グラビアにはタレント青井春が登場。グラマラスなのにスレンダーなIカップの“チート級ボディ”でランジェリー姿を披露している。

 同号には、桃月の特製写真集の付録も。限定QUOカードがもらえる応募者全員サービス企画や、桃月の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中だ。