お笑い芸人のなかやまきんに君が、自身のユーチューブチャンネルに宮迫博之とのコラボ動画をアップしたものの、低評価が相次いでいる。

 問題となっているのは、きんに君が12日にアップした「【超簡単】宮迫さんにゆる〜いダイエット飯(激ウマ)を作ってもらいました。」という動画。タイトル通り、宮迫とコラボした企画動画となっている。

 >>なかやまきんに君、現在の月収「80万円」に衝撃の声 手堅い収入源を調査<<

 しかし、普段のきんに君の動画はほぼ高評価率90%超えにも関わらず、14日朝現在、宮迫とのコラボ動画は高評価と低評価は約9500件ずつでほぼ均衡する事態となっている。

 「内容自体はとてもバッシングされるようなものではなく、単に料理好きの宮迫がおすすめの筋トレ飯を作るというもの。しかし公開後、わずか40分弱の間に低評価は800件殺到し、その後も増え続けています。公開直後の反応と言うのは、チャンネル登録しているリスナー、つまりきんに君のファンによるものが主と考えられます。この事態にネットからは『嫌われっぷりが凄まじすぎる』『本当に疫病神』『もはや低評価を連れてくる厄災』『コラボ受け入れたきんに君にも失望した』といった声が続々と寄せられています」(芸能ライター)

 また、この低評価の嵐に対し、ネットからは「テレビ時代にぞんざいに扱ってたのに今さらすり寄ってきたらファンはそりゃ怒るでしょ」「あのきんに君の動画にそこまで低評価つけさせる宮迫は本当に凄い」「誰も傷つけない芸風が好きなファンも多いのに、宮迫とコラボしたら反感買ってもしょうがない」と指摘する声もあった。

 これまでの低評価の少なさからすると、高評価と低評価が同じくらいと言うのは、きんに君のユーチューブチャンネルでは異例のこと。誰もが思っている以上の嫌われっぷりに驚きの声が噴出してしまっていた。

記事内の引用について
なかやまきんに君公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCOUu8YlbaPz0W2TyFTZHvjA