グラビアアイドルの染谷有香が、9月28日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 染谷は、圧倒的なスタイルを武器に“リアル峰不二子”“霊長類最強グラドル”と呼ばれたグラビア界の至宝。2019年に同誌の連載企画『染まるシリーズ』にて復帰し、ヘアヌードを披露した。同号では、大胆に白いシャツをめくり上げているセクシーなカットを掲載している。

 また、9月28日には、沖縄を舞台に撮影されたヘアヌード写真集『This is the beginning』(同)を発売。車中でタバコをふかしているカットや、ハードボイルドなヌードシーンにも挑戦し、一皮剥けた攻める染谷の姿が収録された1冊に仕上がっている。10月16日には、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントが開催される。

 写真集について染谷は、「昭和のハードボイルドな映画に、女優が車の中でタバコをふかすというシーンがありました。せっかくレトロな車で撮影ができるなら『その場面を写真にしたい』と提案したところ採用してもらいました。ラバースーツの衣装もすごくマッチして、ドラマチックな仕上がりになったと思います」とコメントを寄せている。

 他にも、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に出演した話題の美女・雪平莉左が登場。元OLのFカップボディで、“エチエチお姉さん”として注目を集めている。9月28日に、デジタル写真集『エチエチお姉さん〜清楚編〜』、『エチエチお姉さん〜セクシー編〜』を2種同時発売。清楚編は洋服を脱いで三角水着やチューブトップ水着姿を、セクシー編はワンピース水着とセクシー水着姿を掲載。同号では、その一部を特別公開している。

 発売に先駆け雪平は、「今回、FLASH初登場で、その上2冊同時にデジタル写真集が発売されると聞いた時はすごくびっくりしました!! とても嬉しいです! 撮影日は、初めましてのメイクさんとカメラマンさんで少しドキドキしてました。髪に濡れ感を出したり大人っぽいランジェリーを着たり、彼シャツ? も何気に初めてだった気がして新鮮な感じもしました。全体的にしっとりとした雰囲気になっているんじゃないかな? と思います。2冊ともぜひ見てください♡」と撮影を振り返っている。

 月額会員制サイトの『FLASH Prime』では、撮影時のメイキング動画や未掲載写真を随時公開中。

染谷有香『This is the beginning』発売記念イベント 詳細ページ
http://www.book1st.net/

『FLASH Prime』
https://flash-prime.jp/