NMB48の安部若菜と上西怜が、8日発売の『BOMB 11月号』(ワン・パブリッシング)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 11月3日に、大阪城ホールで11周年記念ライブを開催するNMB48。そのタイミングで1期生が全員卒業し、グループの第二章へと突入する。同号では、ナンバ伝統のグラビア系譜を継ぐ新世代の代表として、ナンバグラビアの新エースの呼び声高い安部とアイドル界No.1ボディの上西が、セクシーグラビアで勝負。ヌーディーなチューブトップ水着や水色と紫のレーシーなビキニ、思い切り元気な赤とオレンジの水着姿を披露した。2人の美しいボディラインや、挑発的な表情も楽しめるグラビアに仕上がっている。

 また、NMB48の加藤夕夏と川上千尋が登場し、水着グラビアを掲載。可憐なコットン素材のレースビキニや大人な雰囲気いっぱいの黒いチューブトップ水着、いい女感いっぱいの彼シャツ姿など、2人の魅力が満載のカットに。

 さらに、次期エースやキャプテンとして活躍が期待されているNMB48の5期生・梅山恋和と小嶋花梨が、同号の誌面だけでなくTSUTAYA限定版の表紙に登場。同期にもかかわらずグラビアでは初共演の2人が、タンクトップに短パンというヘルシーな姿を披露している。

 他にも、20日に7thシングル『ヘタレたちよ』をリリースするSTU48の瀧野由美子、甲斐心愛、NGT48の2期生・富永夢有、AKB48の久保怜音と山邊歩夢などが登場し、グラビアを掲載している。

 同号には、安部、上西、加藤、川上、梅山、小嶋のフォトメッセージカードや、安部と上西の両面超BIGポスターの付録も。TSUTAYA限定版には、通常版とは異なる梅山と小嶋の両面超BIGポスターが付いてくる。

セブンネット購入ページ
https://7net.omni7.jp/detail/1229885919