HKT48の田中美久が、22日発売の『B.L.T.12月号増刊 ソログラビアSP版』(東京ニュース通信社)に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年11月に、デビュー10周年を迎えるHKT48。その中で田中は、2013年に3期生としてグループに加入し、以降中心メンバーとして活躍している。2021年9月12日には、20歳の誕生日を迎え、同日に自身の地元である熊本県を舞台に撮影された1st写真集『1/2少女』(双葉社)を発売した。同写真集は、9月20日付の『オリコン週間BOOKランキング』写真集ジャンルで1位を獲得するなど、早くも2回目の重版が決定している。

 同号では、そんな“みくりん”こと田中を表紙と巻頭特集合わせて30ページの大ボリュームでピックアップ。オレンジや花柄の水着姿で、海街と旅館を舞台に田中らしい笑顔や大人っぽい表情を披露。快晴の美しい海街や旅館で撮影された、写真集のようなハイクオリティのグラビアとなっている。

 また、『20歳』や『幸せ』をテーマに、これまでの活動を振り返ったり、等身大の心境を語ったインタビューも掲載。20歳の誕生日を迎えたばかりの少し大人になった田中に注目だ。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、特典として全3種から選べる田中のポストカードが付いてくる。

セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/top