グラビアアイドルの橋本萌花が、22日発売の『B.L.T. 12月号』(東京ニュース通信社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 “可愛すぎる社長令嬢&ウーバーイーツ配達員”として、グラビア誌で話題をさらっている橋本。173cmのスレンダーボディにふくよかなバスト、透明感のあるルックスを武器に人気を集めている。同号では、白いチューブトップ水着姿を披露。橋本の魅力が存分に楽しめるグラビアとなっている。

 表紙と巻頭グラビアには、日向坂46の金村美玖、河田陽菜、丹生明里、松田好花、渡邉美穂が登場。27日にリリースされるグループの6thシングル『ってか』で初センターを務める金村はもちろん、今もっとも旬な二期生メンバー5人が集結した。同号では、大きな一軒家を舞台に“日向家の人々”が大はしゃぎ。姉妹感たっぷりなお揃いの衣装で、笑ったり寝転んだりと、思わず笑顔になってしまう元気の出るグラビアを披露している。

 さらに、二期生同士の関係性などについて語られたインタビューも掲載。金村は、初センターを務める心境とともに、現在休養中の二期生・小坂菜緒に向けた想いも明かしている。

 また、乃木坂46・4期生連載には松尾美佑が登場し、華やかな衣装のグラビアを掲載。現役高校三年生ということもあり、これまで制服グラビアの多かった松尾だが、今回は『Brilliant』をテーマに、これまでに見せたことのない新鮮なカットとなっている。

 他にも、『女子高生ミスコン2019』でグランプリを獲得した新田あゆな、11月19日に2nd写真集を発売する女優の山田杏奈、モデルやタレントとして大人気の“めるる”こと生見愛瑠が登場し、グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、橋本、松尾、新田のポストカードを選べる特典も。ローソンエンタテイメントでは、金村、河田、丹生、松田、渡邉の両面ポスターが付いてくる。

セブンネットショッピング https://7net.omni7.jp/top
ローソンエンタテイメント
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12212018