コスプレイヤーのえなこが、11月8日発売のオール水着グラビアマガジン『STRiKE!』(主婦の友インフォス)の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “今、最も表紙を彩る美女”として注目を集めている日本一のコスプレイヤー・えなこ。2021年8月には、15誌表紙ジャックという前代未聞の離れ業を成し遂げ、その名はコスプレ界隈のみならず、日本中に知れ渡った。同号でえなこは、“人知れず世界を救う女子高生”に扮し、制服姿はもちろん、ビキニ姿で銃を構えるカットなど、奮闘しながら随所でそのチャーミングさを魅せるストーリーグラビアを披露している。

 また、裏表紙には『ミスマガジン2020』にて、ミス少年マガジン賞を受賞した菊地姫奈が登場。10月6日には、16歳のみずみずしい“今”を切り取った1st写真集『はばたき』(講談社)を発売するなど、期待値の高い菊地の儚さと少女性を存分に垣間見ることができるグラビアとなっている。

 他にも、2019年から2年連続で『世界でもっとも美しい顔100人』にノミネートされ、6月に発売した1st写真集は重版がかかるほどの話題を集めている林ゆめ、“美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢”というキャッチーな肩書きと、173cmのスレンダーボディのスタイルで見る者を魅了する橋本萌花、『女子高生ミスコン2019』でグランプリを受賞した新田あゆな、グラビア界の新鋭・朝日ななみが登場し、水着グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピング、HMV&BOOKS online、主婦の友インフォスで購入すると、それぞれ絵柄の異なるえなこの2L判ブロマイドの特典も。書泉グループでは、菊地の2L判ブロマイドが付いてくる。さらに、11月13日には菊地が登場するネットサイン会の開催が予定されている。

菊地姫奈 ネットサイン会詳細
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=v5G9dspPhXAH