グラビアアイドルの似鳥沙也加が、11月5日に自身初のコンセプトビデオ『Eve』(ジェイド合同会社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 Gカップボディの自撮りグラビアを、自身のインスタグラムにアップする“インスタグラビア”でブレイクし、SNSフォロワー数100万人超を誇る似鳥。現在は、雑誌グラビアなどの活躍の他に、女優やタレントとしても活躍の幅を広げている。

 同作では、写真で紡ぐストーリー要素とファッション、セクシーさを織り交ぜ、今までのインスタグラビアのような黒の似鳥と、純粋さや透明感を表現した白の似鳥という、ふたつの異なる姿を映し出した世界観が楽しめる。水着姿のプールシーンはもちろん、街中をランジェリーのみで恥ずかしそうに歩く姿や、露わになった背中を触れられるショットなど、限界まで露出した似鳥のギリギリショットの数々を収録。一般的なグラビアのイメージビデオとは一線を画したコンセプトムービーとして、似鳥の新しい姿を堪能できる珠玉の作品となっている。

 似鳥の公式YouTubeチャンネルでは、ファッショナブルでセクシーな本編映像の一部が公開されている。

『Eve(イヴ)』
発売日:2021年11月5日(金)
価格:3800円(税別)

ニトリストア 購入ページ
https://nitorisayaka.official.ec

似鳥沙也加公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYeoh_Niy3loeSR-vwah4DA