グラビアアイドルの沢口愛華が、27日発売の『GIRLS graph.(ガールズグラフ)』(宝島社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 講談社が開催した『ミスマガジン2018』において、グランプリに輝いた沢口。現在は、多数のグラビア誌で表紙を飾り、“令和のグラビアクイーン”として人気を集めている。グラビアの他にも、2021年8月に公式FCニコニコチャンネル『沢口愛華のオフタイム』の開設や、MBSラジオで放送されている『アッパレやってまーす!』に水曜日レギュラーで出演するなど、幅広く活躍中だ。

 同号では、大ボリュームの24ページにわたり水着カットなどを掲載。18歳の今をぎゅぎゅっと詰め込んだ、ヘルシーでありながら大人っぽさも感じさせるグラビアとなっている。

 発売に先駆け沢口は、「初掲載ありがとうございます! ファッション誌のようなグラビアに仕上がっていて、新鮮さを感じました! また新たな沢口を見ていただけるのではと思います。本を捲るわくわくを皆さんに感じていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

 他にも、人気コスプレイヤーの篠崎こころや、美脚で話題の注目美女・岩崎名美の撮りおろしグラビアが掲載されている。

 同号を購入すると、沢口のA2サイズの両面ポスターが特典として付いてくる。

『GIRLS graph.』予約ページ
https://tkj.jp/book/?cd=TD022110