11月16日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、15日に結婚を発表した俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈の話題となった。

 ​>>菅田将暉との結婚で共演NGが一気に増えた小松菜奈、同じ事務所内の女優も?<<​​​

 太田光は番組冒頭、「俺も菅田将暉と結婚したんだけどね、今まで言えずに……」とボケると、田中裕二から「いきなり重婚ですか」とツッコまれていた。

 さらに、太田は菅田が15日深夜放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で結婚を報告した話に触れ、「昨日『オールナイト』やってたんでしょ。どんな話してたんだろうね。また、初めておっぱい見た時の話してたのかな」と菅田へ下ネタイジりを向けていた。このネタは、ミュージシャンで俳優の星野源が女優の新垣結衣との結婚を発表した時にも出しており、もはや恒例となっている。これには、田中から「星野源の時もその話してたけど、そんなこと言うわけがない。絶対言わないと思う」とツッコミを入れられていた。

 笑いを交えながらも太田は続けて、「でも早いよね、今の人って本当。すぱっと結婚しちゃうよね」と20代で結婚を発表した2人に驚きの様子。これには、田中が「でも熱愛報道みたいなのはずっとありましたけど」とコメント。それでも、太田は「昔だったら、噂はありつつも、別れただの何だのってさ。そんなにさ、今、人気絶頂みたいな時に結婚するみたいのってあまりなかったじゃん」と話し、「気持ちいいよね、今の若者って」と話していた。太田の突然のさわやかな調子のコメントに、田中は「何だよ。誰だよお前は」とツッコミを入れていた。

 これには、ネット上で「確かに最近は若くして結婚する芸能人が多い印象はある」「太田さん何だかんだで嬉しそうだな」といった声が聞かれた。菅田はラジオ番組では下ネタトークを得意とするだけに、何かしらのアンサーにも期待したいところだ。