女優でモデルの佐野ひなこが、22日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に初登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2012年に、『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でファイナリストに選抜され、芸能界デビューを果たした佐野。2021年10月には、デジタルグラビア『New Coler』(週刊プレイボーイ)を発売し、美ボディを披露した。11月下旬には、2022年卓上カレンダーの発売も決定している。2018年に放送された初主演作『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、ダメ男に振り回される“モグラ女子”を熱演し、女優としても活躍している。

 同号では、テニスウェアから部屋着姿まで様々な表情のグラビアを掲載。鍛えられた美ボディと、ふっくら美バストの胸キュンカットに仕上がっている。

 巻中グラビアには、レースクイーンやモデルとしても活躍中の相沢菜々子が登場。セクシーな透け感たっぷりのシースルー衣装で、淡く甘い相沢の魅力が詰まったグラビアを披露している。

 同号には、佐野のとじ込み両面ポスターとクリアファイルの付録も。限定QUOカードがもらえる全員サービス企画や、佐野の直筆サイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中。