グラビアアイドルの沢口愛華が、25日発売のオール水着グラビアマガジン『STRiKE!5回表』(主婦の友インフォス)の表紙と裏表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 沢口は、2018年に講談社が開催した『ミスマガジン2018』でグランプリを獲得。現在、多数の週刊誌やグラビアコミック誌で表紙を飾り、“令和のグラビアプリンセス”として注目を集めている。

 今回、表紙と巻頭グラビア26ページ、裏表紙と巻末グラビア26ページという超特大ボリュームで、同誌をジャック。表紙と巻頭は、“上京したばかりの少女の日常生活”を切り取ったナチュラルテイストなグラビアに。裏表紙と巻末では、大人にならなければいけない覚悟と決意を切り取ったエモーショナルでちょっぴり背伸びした大胆な姿を披露。白いビキニや、チューブトップビキニでバスタブに浸かるカットなど、普段とは一味違った沢口に注目だ。

 巻中グラビアには、『ミスマガジン2019』にてミスヤングマガジンを受賞した吉澤遥奈、“神スタイルな理想のお姉さん”として注目を集めている辻りりさ、2017年に結成された『劇団4ドル50セント』の劇団員として活動している安倍乙、“ゼニガメ系女子“としてSNSでバズったタレントの新谷姫加が登場し、水着グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピング、TOWER RECORDS ONLINE、HMV、書泉グループで購入すると、それぞれ絵柄の異なる沢口の2L判ブロマイドの特典も。