Creepy Nuts・DJ松永が、12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。そこで語った行動が波紋を呼んでいる。

 >>さんまも「君に問題がある」とドン引き? NGT中井りか「グループにいても余ってる」孤立状態を告白<<

 彼は「昨日ストレスの溜まる収録があった」と切り出すと、「棚からバッグと服引っ張り出してきてバーン!詰めて、24時間のゴミ捨て場にターン!行って」「70リットルのゴミ袋7袋分にバーン!と詰めて、バーン!と捨てました」と語り、「細かく言うと感じ悪くなるぐらい高価なものを超捨てました」と振り返った。

 これについて、明石家さんまが「また、それドラマか?」とストレスの原因を聞くと、松永は「ダハハハ!ドラマじゃないです!」と爆笑しながら否定しつつ、「セリフ覚えずにドラマ当日行ったやつですよね?吉田羊さんを困らせた件ですよね?」と思わぬ告白。

 その日、初演技となる松永は、吉田羊とサシの芝居があったという。だが、彼はなぜか、「セリフを覚えるシステムを知らなかった」そうで、台本も見ないまま現場へ直行。松永のセリフ覚えのため、朝から昼過ぎまで吉田を待たせたというのだ。

 松永はなぜか楽しそうに、「松永待ち。現場凍り付いて。マネージャーがプロデューサーに菓子折り持って謝って。でも俺、全部ピンと来てないから、1日ヘラヘラして」と回顧。しかし、彼は自分のためにわざわざ待っている吉田に、「ドラマの収録って、どれくらいやるんですか?」と呑気に質問していたという。これを聞いた『ホンマでっか』ゲストの菅田将暉も「無知って恥ずかしいことですよ。笑ってるけど」と注意し、ドン引きしているようだった。

 ネットではゴミについて、「分別してないんだな」といった声ともに、撮影現場でのエピソードに対して、「最悪やなコイツ」「ただのクズやん」「こいつは人間として単純におかしい」「いい歳して失態をヘラヘラ話すのは駄目だろ...」「この回をもってDJ松永を嫌いになったわ」「DJ松永ってやつ不愉快すぎて変えてしまった」「ヤバすぎないか?セリフ覚えてくるって知らないって」などと大炎上。

 このほか、ネットで様々な物を買うという松永はその理由として、街に出て買い物することが「めんどくさい」とバッサリ。「(芸能人も)いろんな人に囲まれて、気疲れした後にショッピングしてるやつ、イカれてますね」と毒を吐いた。

 これにさんまが「出会いとかあるやん?店行くと。あそこの薬局の誰々さん美人だから会いに行きたいなとか」と言うと、松永は「もう知人増やさなくていいです。交友関係とかいいので」と拒絶。

 さんまは笑いながらも「死んでしまえ、もう!」とツッコミ。これには「さんまちゃんて悪い人じゃないのはわかるけど、ひどいこと言っちゃう時あるよね…」「死んでしまえはアウト」といった声もあった。