NMB48が、24日発売の『B.L.T.2022年3月号』(東京ニュース通信社)の表紙に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 2月23日発売にリリースされるNMB48の26thシングル『恋と愛のその間には』の選抜メンバーに選ばれている石田優美、加藤夕夏、川上千尋、本郷柚巴、上西怜、安部若菜、貞野遥香、新澤菜央、原かれんが、同誌の水着グラビアで登場。

 同号では、2022年の干支・寅にちなみ、迫力満点の圧倒的なスタイルでトラ柄の水着姿を披露。もう1つ、夜のプールというシチュエーションで撮影した、笑顔あふれるカットも印象的だ。また、2021年の振り返りや2022年の抱負を各メンバーが語ったインタビューも掲載されている。

 他にも、26thシングルで上西と共にダブルセンターを務め、5日に開催された劇場公演にてグループからの卒業を発表した梅山恋和や、同シングルで初選抜入りを果たした7期生の“まいてぃー”こと平山真衣、1日に開催された『NMB48 2022新春組閣発表会』にて正規メンバー昇格が発表された7期生の和田海佑も、ここでしか見られないソログラビアで登場。

 同号をTSUTAYA EBISUBASHI、セブンネットショッピング、ローソンエンタテインメントで購入すると、選べるポストカードの付録も。セブンネットショッピング限定版の表紙には、通常版とは異なる絵柄の石田、加藤、川上、本郷、上西、安部、貞野、新澤、原が登場。同版には限定付録として9人のクリアファイルが付いてくる。