グラビアアイドルの雪平莉左が、21日に1st写真集『とろける。』(集英社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 雪平は、WEB版『東京カレンダー』への出演が大反響を呼び、2020年末に『ヤングジャンプ』で本格グラビアに初挑戦。以降、グラビアで誌面を飾る度にその美しさが大きな話題になり、最近では競馬番組やバラエティー番組に出演するなど、活動の幅を広げている。

 同写真集では“美”をテーマに、“一枚の写真のグラビア強度”を実現するため、雪平がボディメイキングに励み、磨き上げた『令和最高の美ボディ』を大胆に解禁。ただ肌をみせるだけではなく美しさを際立たせるため、水着やランジェリー姿はもちろん、雪平が熱望した大胆なコスプレや、「もはや着こなせるのは彼女だけかもしれない」という個性的な衣装に挑戦したカットは必見だ。沖縄県・小浜島、屋久島、北海道と、イメージが変わるシチュエーションでロケを実施し、どのページを見ても違った見応えが楽しめる1冊に仕上がっている。

 写真集について雪平は、「この写真集のために、約半年ボディメイクに励みながら撮影しました。令和最高の美ボディと言って頂けているので、この写真集で存分に雪平莉左を味わって欲しいです。過去にない攻めた衣装や壮大な背景、思わず釘付けになるカットばかりです!! 何回でも見たくなるような内容になってます。この1冊に美をつめこみました。ぜひ皆さん『とろける。』を見てとろけて下さい!!」とコメントを寄せている。

 衣装や表情、露出度、シチュエーションなど、全ページがクライマックスな“2022年もっとも美しい写真集”に注目だ。

【雪平莉左 プロフィール】
1994年6月17日生まれ。愛知県出身。
T164/B88/W57/H88
趣味:ゴルフ、競馬・映画鑑賞
特技:ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い

雪平莉左1st写真集『とろける。』
予価: 2970 円(税込)
撮影:佐藤佑一
https://books.rakuten.co.jp/rb/17062944/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_111_0_10000659