インフルエンサーのききまるが、7月6日に1st写真集『ききまる1st写真集 maru』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ききまるは、TikTok34.1万人、インスタグラム30.3万人(4月27日現在)のフォロワー数を誇る人気インフルエンサー。SNSで活躍する他に、セルフホワイトニングサロンをプロデュースするなど、多方面で活躍している。

 同写真集では、“写真集ならではの新しいききまるを見せる”をテーマに、初披露となるTバックや“限界ギリギリ”のランジェリー姿に加え、黒のボディスーツ、ピンクの水着姿を披露。さらに、ブルーのバニーガールや、露出度の高いチャイナ服のコスプレなど“大人セクシー”な姿も。これまでインスタグラムでは見せてこなかったアンニュイな表情や、大人っぽい雰囲気のききまるが楽しめる肌見せ全開の1冊に仕上がっている。

 発売に先駆けききまるは、「小学5年生から始めたSNS。大好きなSNSに没頭しすぎて親に止められた時期もありました。そんな私も今年で25歳。たくさんの方から応援していただき、念願の写真集を出す事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです!」と喜びをコメント。

 また、「初めて着るボディスーツはこんなに可愛いものがあるのかと、感動しました。なかなか着る機会もないので嬉しかったです! 普段、着ないようなランジェリーにも挑戦したのでドキドキでした!! ロングヘアもショートヘアも、可愛いいもかっこいいも、色んなききまるを見てほしい! と欲張りまくりの写真集になっています! ぜひ見てください!」と見どころを明かした。

 同写真集をAmazonで購入すると、表紙アザーカット、撮りおろし別カット10P、直筆メッセージ付きデータの限定特典も。さらに、電子版の発売も予定されている。

ききまる1st写真集『maru』
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税
Amazon限定版
https://www.amazon.co.jp/dp/404605655X