コスプレイヤーの桃月なしこが、4月27日発売の『BOMB Love Special2022』(ワン・パブリッシング)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 桃月は、コスプレイヤーとして活動する他、ファッション誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルとしても活躍。2020年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)に敵組織の幹部・ヨドンナ役として出演し、“美しすぎる敵幹部”として話題に。以降は、ドラマや舞台女優としても活躍している他、3月30日に1stフォトスタイルブック『PEACHY』(光文社)を発売した。

 同号では、芸能プロダクション『ゼロイチファミリア』のエースとして活躍している桃月が、グラビア界屈指の美ボディでセクシー度強めの水着姿を披露。広い豪邸のベッドやバスタブなど、様々なシチュエーションで大人の魅力がギュッと詰まったグラビアに。さらに、ペペロンチーノを作る胸キュンカットも掲載されている。

 通常版裏表紙とTSUTAYA版の表紙には、グラビアアイドルの豊田ルナが登場。豊田は、1月に最終回を迎えた『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)でメインヒロイン・シズマユナ役を演じ、注目を集めた。同号では、黒チューブトップから可憐な小花柄ビキニ、そしてボディラインを意識した水色ワンピース水着と、見どころたっぷりのグラビアに。

 他にも、グラビアアイドルの都丸紗也華、澄田綾乃、現役高校3年生で女優の菊地姫奈、福岡県で生まれた美少女ユニット『963(くるみ)』の前田鮎花と辻優衣、10等身の圧倒的スタイルを武器に今後の活躍が期待される八伏紗世が登場し、水着グラビアを披露している。

 同号を購入すると、桃月と豊田の両面超BIGポスター(全3種)がランダムで1枚付いてくるとじ込み付録も。