コスプレイヤーのえなこ、伊織もえ、篠崎こころが、26日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 “No1.コスプレイヤー”として高い人気を博し、コスプレ以外にもテレビやグラビアなど多方面で活動しているえなこ。SNS総フォロワー数325万超えで“最強コスプレイヤー”として注目を集めている伊織。コスプレ、モデル、DJなどマルチに活躍し、人気急上昇中の新進気鋭のコスプレイヤー篠崎という、同じタレント事務所『PPエンタープライズ』に所属している仲良しトリオの“もえなこころ”。3人は、3月4日に発表された『第8回カバーガール大賞』で1位から3位を総なめにするなど、グラビア界でも注目を集めている。

 同号では、3人がカラフルな水着姿を披露。プールで大はしゃぎする様子に加え、ドキドキ確定の“泡々ショット”も掲載されている。3人の仲の良さに思わず笑顔になってしまうグラビアに注目だ。

 グラビアについてもえなこころは、「みんなでプールに入ったり、お風呂に入ったり、夏を先取りしながら楽しく撮影出来たんじゃないかなと思います!」とコメントを寄せている。

 同号には、もえなこころの特製フォトブックの付録も。また、限定QUOカードがもらえる全員サービス企画も実施中だ。