破局を隠しながら、カップルユーチューバーとして活動していた2人組ユーチューバー・おたひかチャンネルの浦西ひかるが、新恋人である実業家・春木開のユーチューブチャンネルに登場し、ネット上から冷たい声を集めている。

 暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏によって、破局していることが明かされたおたひかチャンネル。その後、謝罪動画をアップしたものの、その動画にひかるの新恋人である春木が出演。「自分がカップルチャンネルを続けるように説得した」などと説明した。

 しかし、ひかるを挟んで現恋人と元カレが揃うという異様な光景に、ネット上からさらにドン引きの声を集めていた。

 ​>>破局偽装のカップルユーチューバー、「どつかれた」嫌がらせ被害告白も疑問の声 テレビ出演に指摘も<<​​​

 そんな中、14日に春木のチャンネルに公開されてネット上で物議を醸しているのが、「彼女に怒られました。」というショート動画。ソファに座る春木と、後ろに立って猫を抱っこしているという構図のひかるを、スタッフが撮影している動画になっていた。

 その中で、スタッフが「コレ何してるんですか?」「ひかるちゃんのヌーブラですよ?」とテーブルの上に置かれたひかるのヌーブラを、春木がアクセサリー入れとして使用していることを指摘。ひかるが近づいて確認しようとすると、春木はヌーブラを持って逃げようとし、ひかるが「ねえ!」と笑いながら怒るというイチャイチャ動画になっていた。

 しかし、この動画のコメント欄には「結局、またビジネスカップル?」「こっちでもカップル商法で稼ぐのね」「破局発覚してまたすぐ新カップルユーチューバー?」「神経疑う」「応援したいと思えない」という批判的な声が多く集まっていた。

 おたひかチャンネルも終了するとは明言せず、現在も不定期に動画がアップされている状態。元カレとのカップルチャンネルと、現恋人とのカップルユーチューバーを両立するひかるの好感度は今後ますます下がりそうだ。

春木開公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/c/KAITUBEkaiharuki