NMB48上西怜が、6月4日にスタイルブック『Coquettish(コケティッシュ)』(イマジカインフォス)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 上西は、2016年開催の『NMB48第5期生オーディション』に合格しアイドルデビュー。アイドル活動以外にも、グラビアアイドルとしても各グラビア誌の表紙を飾る他、2022年から雑誌『S Cawaii!』(同)のレギュラーモデルに就任するなど、ファッショモデルとしても注目を集めている。

 そんな上西が、4月3日に発売したスタイルブック『putite fille 小さい女の子』(同)に続いて、6月4日にグラビア編となるスタイルブックを発売。4月・6月と、2カ月で2冊のスタイルブック刊行は、創刊22年の『S Cawaii!』史上初の試み。モデルはもちろん、グラビアでも大活躍する“二刀流アイドル”として活躍する上西の、新たな試みに注目だ。

 4月に発売したスタイルブックには、身長154センチの上西がバランスの良さやコーディネイトの上手さで、160cm台のモデルのようにファッションを着こなすカットが多数収録。理想の女の子を表現した、甘い雰囲気の1冊となっていた。

 『Coquettish』ではグラビア編として、可愛くて美しくて色っぽい、いつもとはひと味違う“大人れーちゃん”を撮り下ろし。寝起きショットをはじめ、メイド風コスプレやうさみみ姿、セクシーな男装、花びらが浮かんだお風呂でのカット、ベッドの上での妖艶な夜の顔など、タイトル通り“魅惑的で色っぽい女の子”を表現した見応えのある内容となっている。

 Amazonでは、通常版と異なる表紙絵柄の限定版が発売。また、同作をイマジカインフォスオンラインで購入すると、ポストカードがランダム3種より1枚もらえる特典も。

 さらに、6月3日に平惣徳島店、6月4日にTSUTAYA EBISUBASHI、6月10日にSHIBUYA TSUTAYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は上西によるお渡し会の実施を予定しており、特典としてイベント毎にそれぞれ絵柄の異なるポストカードをランダム3種より1枚プレゼント。

上西怜スタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』
価格:本体2,200円+税
仕様:B5版 オールカラー96ページ