メルセデス・ベンツが、ベビーカー専門ブランドであるハータンとコラボレーションしAMGモデルをイメージしたベビーカーを製作した。

ハータンとメルセデス・ベンツ・デザインチームによって開発された"スーパースポーツ"AMGのベビーカーは、大きなホイールと新しいサスペンションシステムでアップグレードされており、様々な道において快適な乗り心地を提供する。

パーキングブレーキ、高さ調節可能なプッシュハンドル、中央拘束システム、ショルダーパッド付きの5点式シートベルトが標準装備されている。折りたたんだときのサイズは27.2x 23 x 8.2インチで、メルセデスAMG GTの後ろに見事に収まる。シートはリバーシブルになっており、子供の向きを簡単に変えることができる。リクライニングも可能だ。



何よりも、ベビーカーにはメルセデスAMGモデルにインスパイアされたデザインがいくつか見られる。たとえば、リムのデザインはAMGクロススポークリムと一致し、シートカバーもAMGモデルのカバーと同じである。



グラファイトカラーのものは、メルセデスAMG GT4レーシングカーをイメージした緑のストライプがルーフにあしらわれている。

価格は発表されていないが、AMGファンには手に入れていただきたいアイテムである。