最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなが、8月25日に新作イメージDVD『人間陶器』(エアーコントロール)をリリースする。

 透き通るように白く艶やかな肌に、滑らかな曲線を描くGカップの「神乳」で人気の神谷。そのボディを評して「人間凶器」ならぬ『人間陶器』と名付けられた今作。前作から約11ヵ月ぶり、通算5枚目となる同作では、陶器のような美しさを持つ神谷の身体の素材感を活かすべく、衣装も白やベージュなどの色を選び、サイズも極限まで抑えている。

 神谷は「5枚目を出すことができてとても光栄です。タイトルが『人間陶器』ということで少し恥ずかしいのですが、、陶器のような触れたら壊れてしまいそうな透き通った肌に見えるように撮影してもらいました。みなさんを虜にできたら嬉しいなと思います」とアピール。

 また、撮影では「出てるんじゃないか?と思うくらい小さい水着が多かったので、画面で何回も確認しました。ベージュの水着が裸にしか見えなくて“あれ? 私いつ脱いだっけ?”って思ってしまったシーンもあって、ドキドキしてました」と撮影のエピソードを語る。

 そして「今までのDVDよりも挑戦した部分もたくさんあったり、ただ脱ぐだけではなくフェチ要素もたっぷり含まれています。全国の方に手にとって見てもらいたいです!!」と自信をうかがわせた。

 『人間陶器』の発売記念イベントは、9月30日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われる。