歌手のmisonoが、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組『良かれと思って!』(毎週水曜 後10:00)に出演。今月16日に、ロックバンド「HighsidE」のドラマー・Nosukeと東京・多摩市のサンリオピューロランドをはじめとした3ヶ所で「お・も・て・な・し婚」と題した結婚式を挙げた幸せいっぱいのmisonoだが「もう、3ヶ月ご無沙汰なんすよ…」と赤裸々にぶっちゃけて、スタジオを沸かせた。

 同番組では「世間の声を伝えさせて頂きます!」と題して、集まった一般の方から、ゲストの最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査。misonoは過去に世間をにぎわせた「引退宣言」の真相、今でもテレビに出続けている驚きの理由を告白。「いつ芸能界を辞めてもいいと思っている!」ときっぱり言い切ると、芸能界の大先輩・美川憲一から“一喝”される場面も。

 misonoのほかに、天木じゅん、JOY、前園真聖も出演。「いつかきれいなうちにヘアヌードにも挑戦したい」と意気込む天木に、ある出版社がリアルな契約料を提示。MCのバカリズムから「はい、脱ぎますか、脱ぎませんか」と決断を迫られた天木がまさかの回答を見せる。一方、飲酒が原因で数年前に不祥事を起こした前園は「10年禁酒」を公言していることから「禁酒明けに飲みたいお酒」を聞かれて、率直な思いを打ち明ける。