モデルのマギー(25)が27日、都内で行われたアンファーの食品ブランド『Dr.’s Natural recipe』PRイベントに出席。ブランド名にちなんで「Dr.マギー」として白衣姿で登場すると「初めて白衣を着たんですけど、テンション上がりますね。髪の毛もどんどん短くなっていって、今が一番短いです」と声を弾ませた。

 あす28日発売のファッション誌『Numero TOKYO』で、“美くびれ”を惜しげもなく披露しているマギー。「腹筋もこだわっています。横に割れちゃうと、私の中では女性らしさが減ってしまう気がしているので、縦にだけ入れておきたいなと思いました」と解説しながら「我ながらいい写真だと思います。ステキに撮ってもらいました」と笑顔を見せた。

 最近、自身に起きたハッピーな出来事について話題が及ぶと「飼っているワンちゃんが4歳になりました。今まであまり公にしてこなかったのですが、インスタグラムで初めて皆さんの前にお披露目させていただきました」とにっこり。「誰も興味ないかもしれないですが、今からチェックしてみてください。超カワイイですから!」とアピールしていた。

 『Dr.’s Natural recipe』のクレンズフードを取り入れたスペシャルメニューが、あす28日から8月31日までの期間限定で東京・TENOHA DAIKANYAMAで提供される。