俳優の岸谷五朗・寺脇康文が主宰する演劇ユニット「地球ゴージャス」が、来年4月9日から東京・TBS赤坂ACTシアターをはじめ全国6ヶ所で15作目となる新作公演を上演することが決定し、メインキャストが発表された。元宝塚歌劇団の男役トップスター・柚希礼音、昨年デビュー20周年を迎えたT.M.Revolution西川貴教がW主演を務める。

 昨年、Vol.14「The Love Bugs」公演が東京、名古屋、福岡、大阪で計10万人を動員した地球ゴージャス。結成23年目に突入し、15作目となる新作には、元宝塚、俳優、ミュージシャン、声優といったバラエティーに富んだ実力派が集結する。

 W主演の柚希・西川をはじめ、新田真剣佑が出演。地球ゴージャスの公演では初の試みとなるWキャストとして、個性の異なる宮澤佐江と花澤香菜を起用した。さらに、藤林美沙、原田薫、大村俊介(SHUN)、水田航生、植原卓也も名を連ねている。

 岸谷は「常に新作が代表作でなくてはならない! 地球ゴージャスVol.15に頼もしく素晴らしき魅力にあふれた、もう何だかすごい!びっくりの俳優達が集結してくれた! お客様の歓喜の声! 最高の笑顔に会えますように! 作品創りに精進してまいります!」と気合十分。

 寺脇も「役者は揃いました!」と宣言し「素敵な面々が、また、新たな地球ゴージャスの樹を育ててくれます。ダンスと歌とアクションと、笑いと涙を詰め込んで、果たしてどんな実がなることでしょう。ぜひ、皆様、劇場で、その『実』を御賞味いただき、私達に栄養を与えて下さいますよう、よろしくお願い申し上げます! あとは五朗ちゃんの脚本を待つのみだ〜(笑)!」と笑いをまじえて心待ちにしている。

■地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15
日程:2018年4月9日(月)開幕
会場:TBS赤坂ACTシアター
作・演出:岸谷五朗
出演:柚希礼音 西川貴教/新田真剣佑 宮澤佐江(Wキャスト) 花澤香菜(Wキャスト)/岸谷五朗・寺脇康文 他