「天使のヒップ」の持ち主として人気のグラビアアイドル・今野ゆいが、最新DVD『シロップ』(竹書房)を発売。発売記念イベントが8月6日(日)16時からソフマップアミューズメント館で開催される。

 5作目となるDVD『シロップ』の撮影は今年4月、沖縄で行なわれた。「天使のヒップ」を持つと言われ、「2017年週プレくびれ番付 大関」にも輝いた今野だが「ヒップももちろん盛りだくさんなんですが、胸とかも多く撮られてたり。ストーリーも、今回初の年下との恋愛(?)だったりと、今まで出したDVDとはまた違った感じになってます」と語る。

 また「衣装は、可愛い物もあったり、変形水着を着たりしました! そして今回初の喪服も着させていただきましたよ。色っぽく撮ってもらったので、ここも皆さんによ〜くみてもらいたい!」とアピール。

 そして「皆さんが応援して下さったおかげで、5枚目!!まで行きました! みなさんありがとうございます。たくさん観ていただいて、ドキドキしていただけたら嬉しいです。初めて観た方もこの機会に知っていだけたらいいなー!!」と呼びかけた。

■今野ゆい
生年月日:1990年8月5日生まれ、山形県出身。
サイズ:身長159cm、B80/W56/H86
血液型:O型
趣味:お尻のケア、ピクルス作り、買い物
特技:お尻をキレイに見せるポーズ、篠笛