お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が18日、自身のツイッターを更新。活動再開した相方・田村亮(48)と30日に開催するトークライブ『family』のチケットが完売したことを明かした。

 「ロンドンブーツ1号2号 トークライブ family おかげさまで完売致しました!」と報告。「転売などせずに是非久しぶりの2人揃ってのトークライブをお楽しみください」と呼びかけている。

 淳は同日、パーソナリティーを務める文化放送『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB』(毎週土曜 後1:00〜)にも生出演。「1分もかからずに完売したみたいで。ありがたいことです」と感謝した。会場となる東京・WALL&WALLは、昨年に亮と宮迫博之が謝罪会見を行った会場。座席数も70と相当なプレミアチケットになったが、「本当はたくさんの人の前でやりたかったけど、どうしてもこの場所にこだわりたかった」と思いを伝えた。

 また、ライブ後に予定している会見も同所で行う。「亮さんが最後に表に出てきた場所で、また最初に出てくるということですね」とパートナーの砂山圭大郎アナから振られると、「そうです。その辺をつなげたかったんです」と意図を語っていた。