11月12日にCDデビューする関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子が、グループ初となる冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子のオールナイトニッポン Premium』(毎週土曜 後7:00〜9:00)を担当することが決定。10月2日からスタートする。

 西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也からなる、なにわ男子。2018年10月のグループ結成後、ドラマ、CM出演に加え、バラエティ分野でも自身の冠番組が放送されている。個々でも活躍する中で、全国8ヶ所をめぐる単独アリーナツアーを開催してきた。

 11月12日には、「初心LOVE」でCDデビューするなにわ男子が、グループ初となる冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子のオールナイトニッポン Premium』を半年間の期間限定で担当することが決定した。昨年末、グループ初となるメンバー7人全員での冠ラジオ特別番組を担当。今夏には、デビュー発表翌日に『オールナイトニッポン』を担当するなど、ニッポン放送との関係値は深い。明るい笑顔がトレードマークの彼らが、リスナーを笑顔にする楽しい2時間となりそうだ。

■なにわ男子コメント
 この度、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』を担当させていただくことになりました。今までオールナイトニッポンさんには2度出演させていただいたのですが、今回はグループとして初レギュラーラジオということで、メンバー全員めっちゃ楽しみにしてます!

 生放送でとても緊張し、変な感じになってしまうこともあるかもしれませんが、その時はリスナーの皆さまからのツッコミお便りどしどしお待ちしております!(笑) なにわ男子とリスナーの皆さんでつくる楽しいラジオ番組にしていきたいです!