タレントの長濱ねるが、10月1日発売のファッション誌『bis』11月号(光文社)の表紙に登場。今号のテーマ“ときめき”のもと、自身がときめくファッションキーワードで5ルックを披露する。

 3年ぶりとなった同誌表紙のカバーカットでは、バラを持ち印象的な花柄のアイテムをまとい、輝くような美しさを見せた長濱。「bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装をまとうことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」と語った。

 また、“bisなりたい顔No.1”の長濱が、いつものメイクとコスメを公開し、スキンやヘア、ボディなどへのケアアイテムもコメントともに紹介。加えて、気になるカルチャー事情や読者から募集した質問に答える一問一答、気になるプライベートや今後の仕事での目標なども聞いたインタビューなど、盛りだくさんな12ページの特集となっている。

 この撮影の舞台裏動画が、30日午後8時から同誌公式YouTubeチャンネルで公開される。同時発売の特別版の表紙を飾ったのは、人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利。