7人組グローバルボーイズグループ・ENHYPENが24日、10月12日に発売する1stスタジオアルバム『DIMENSION : DILEMMA』のコンセプトフォト「SCYLLA」を公開した。

 団体コンセプトフォトでは、華やかに輝くシャンデリアとさまざまな照明を背景に、古風な雰囲気の空間に座っている7人のメンバーの姿が映し出され、ブローチなどで飾られた衣装でカメラを見つめている。

 個人コンセプトフォトでは、ネオンサインが映る華やかな都市の夜景を窓越しに見ているメンバーたちの姿となっている。夜景を眺めるメンバーたちは、華麗な世界に入り、全てを持っているように見えるが、なぜか不慣れで寂しい感じを伝え、相反する雰囲気を演出する。

 HEESEUNGは青髪、SUNOOはピンク髪をお披露目。特に日本人メンバーのNI-KIはこれまで見せたことのない、金髪ボブの長髪姿を披露。ファンからは「髪長いのめっちゃ似合う!」、「ニキの髪型は衝撃」、「王子にしかみえん」など反響が集まっている。

 ENHYPENは17日、新アルバム『DIMENSION : DILEMMA』の最初のトラック「Intro : Whiteout」のイントロトラックビデオを皮切りに、最初のコンセプトのコンテンツを公開し、カムバックの熱気を盛り上げている。
 
 また、きょう午後6時にはコンセプトフィルムティーザーを公開。25日午前0時にコンセプトフィルムを公開する予定となっている。