Terzetto・梓(杢代和人)、妹に告白 幼なじみ(松井奏)も登場で三角関係が加速 『熱愛プリンス』第2話あらすじ
今作は、累計250万部突破の青月まどか氏『熱愛プリンス お兄ちゃんはキミが好き』(宙出版)が原作。ヒロイン・天宮まつり(林芽亜里)は、親の再婚により、憧れの三兄弟アイドル「Terzetto」の妹になった。恋の矢印が複雑に絡み合う史上最強逆ハーレム設定で、“キュンの乱れ打ち”が止まらない禁断のシークレット・ラブコメディーを描く。
第2話では、まつりが楽しみにしていた「Terzetto」のライブ中、突然の停電が発生。ファンたちが不満を漏らす中、まつりはある行動を起こし、会場全体が一体となる感動的な瞬間を作り出す。
その夜、「Terzetto」の梓(杢代)から「もう妹として見れない」と告白され、困惑するまつり。さらに、幼なじみの昴流(松井)と再会し、彼が「Terzetto」と同じ事務所から「PRISM」としてデビューすることを知る。久しぶりの再会にもかかわらず、昴流は「さっさとオレのとこに戻ってこい」と迫る。アイドルたちのアプローチの嵐で三角関係が加速する。
同番組は放送後、TVerなどで見逃し配信される。


プロバイダならOCN









