二宮和也×若林正恭、新番組“異例”12時間収録→全4話に濃縮「3、4時間押しました」 『シークレットNGハウス』3・27配信へ
二宮と若林は、水色と黒のスーツ姿で登場。ぴったりと並ぶと「NG」の黒文字が浮かび上がるスーツをアピールし、「気合が入っています!」と、伝えた。
企画を聞いた当時を振り返った二宮は「ヘンテコな企画だなと思いました」ときっぱり。「でも、打ち合わせをしていくと、考えられてるんだと思い、気持ち良さがありました。出ている人たちも魅力的だったので楽しかったです」と声を弾ませた。
若林は「予定調和にならず、12時間くらい収録しました。3、4時間押しました。タレントたちの底力がすごくて、時間がかかったということですね。その場の展開がたくさんありました」と手ごたえたっぷり。「12時間」と繰り返しアピールすると、二宮も「バラエティーで3時間押すことってないんです。ガチンコだからしゃべらない時間あるんです」と共感し、若林は「12時間が全4話になってますから」と期待を高めた。
同番組では、各ジャンルから集結した人気芸能人8人が優勝賞金500万円(賞金はゲーム中に変動)を懸けて競い合う『シークレットNGハウス』は、MC(ゲームマスター)である二宮と若林が設定した「絶対にしてはいけない行動」=「シークレットNG」をプレーヤーが回避しながらトークやアクティビティに挑戦する。極めてシンプルなルールながら、ステージごとに設定される「シークレットNG」は難解なものになっている。
芸能界の各ジャンルから集結した豪華芸能人8人がプレーヤーとして参戦。春日俊彰(オードリー)、ベッキー、狩野英孝、上田竜也(KAT-TUN)、屋敷裕政(ニューヨーク)、池田美優、松丸亮吾、山崎天(櫻坂46 ※崎=たつざき)というラインナップとなるが、誰もが知る人気芸能人がシークレットゲストとして登場することも発表されている。


プロバイダならOCN












