ふぉ〜ゆ〜主演「SHOW BOY」が7月28日〜30日、新歌舞伎座(大阪市天王寺区)で上演される。大阪市内で福田悠太さんと越岡裕貴さんが会見を開いた。

「SHOW BOY」3度目の上演が決定
 「SHOW BOY」は、東京・シアタークリエで2019年に初演、2021年には新歌舞伎座でも上演された舞台作品。最高級キャバレーのある大型カジノ豪華客船で、ふぉ〜ゆ〜の4人が演じる4人の男それぞれを軸にした物語が展開、最後に全てが集約されていく。福田悠太さんはキャバレーの裏方、辰巳雄大さんは見習マジシャン、越岡裕貴さんは全財産を失ったギャンブラー、松崎祐介は中国人マフィアを演じる。

福田悠太さん&越岡裕貴さんが公演をPR
 大阪市内で行われた会見には、リーダーの福田さん、大阪出身の越岡さんが登壇。福田さんは「本当におもしろい作品で、今まで見ていない方、もちろん何回か見た方にもさらに何回か見てほしいという思いがあって今回再演という形をとらせてもらった。必ずこれまで以上の観劇体験をできるよう僕ら精進いたしますので、ぜひ劇場にお越しください」、越岡さんは「等身大の僕たちが見られると思うので、見に来て損はさせないです。本当におもしろいので」と、それぞれ呼びかけた。

 開演時間は、28日=17時、29日=13時・17時、30日=12時。チケット料金は、S席(1・2階)=10,500円、A席(3階)=7,000円。チケットは6月4日10時から一般発売。