ワクチン2回接種で1杯無料キャンペーン!

 全国で展開するワタミグループの居酒屋・焼肉・レストラン業態全店で「ワクチン2回接種で1杯無料キャンペーン!」を実施。厚生労働省が正式に承認した新型コロナウイルスワクチンを2回接種した方が対象で、期間は6月1日〜11月30日です。

 本キャンペーンは、ワクチン接種を完了した方から順に以前のように「外食」という文化を楽しんでほしいという想いから生まれたもの。キャンペーンを実施することでワクチン接種を促進するという目的も含んでいます。

 対象店舗にてワクチン2回接種完了の証明書を提示すると、期間中はいつでも来店時のドリンクが1人1日1杯まで無料になります。

 ただし厚生労働省のQ&Aには「ワクチン接種当日は過度の飲酒などは控えましょう」という注意喚起があるため、2回目のワクチン接種後一定期間を経ての利用を推奨するとのこと。

 対象店舗は「ミライザカ」「鳥メロ」「炭旬」「銀政」「しろくまストア」「焼肉の和民」「かみむら牧場」「TEXMEX FACTORY」「WANG’SGARDEN」「にくスタ」「もつりき」「TGIフライデーズ」の全327店舗で緊急事態宣言、まん延防止策などが解除された地域から順次開催予定です。

 ワタミグループ全店が対象ですが、緊急事態宣言の延長やまん延防止等重点措置において休業中の店舗もあるのでご注意を。「詳しくはワタミの公式ホームページや宴会受付センターにお問い合わせください」とのことです。

情報提供:ワタミ株式会社