画像提供:チュル カニンヘンダックスさん(@__chur__)

 まだ生まれて6か月のカニンヘンダックスフンドのチュルちゃんは、ただ寝ているだけなのに人を幸せな気持ちにさせることができる女の子。

 普段はおてんばでいたずらっ子、天真爛漫な性格というチュルちゃん。また、さみしがり屋で人が大好きな一面もあります。そんなチュルちゃんには、お腹の右側になんとハートマークがあるのです。

 チュルちゃんの飼い主さんが7月21日、自身のTwitterに投稿した写真には、寝転がっているチュルちゃんの姿が写っていました。そして、そのお腹には可愛い茶色のハートマークが。

 飼い主さんはハートマークを初めて見た時、「めちゃくちゃ可愛い!」と思ったといい、「チュルだけの唯一の模様なので誇らしいです」と語っています。

 この投稿には「良い事がいっぱい訪れそう」「ディズニーランドの隠れミッキーみたい」「愛されるために生まれたのね」などのコメントが寄せられ、チュルちゃんのハートマークに心があたたかくなり、優しい気持ちになった人がたくさんいるようです。

 ちなみにチュルちゃんの飼い主さんはハートマークを撮影した動画など、これまでチュルちゃんの日常が伝わってくるたくさんの写真や動画をTwitterに投稿しているので、チュルちゃんのハートマークをもっと見たいという人はチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

<記事化協力>
チュル カニンヘンダックスさん(@__chur__)

(佐藤圭亮)