ニャイザップで結果にコミット マッスルボディの猫ちゃんに爆笑

 筋骨隆々に鍛え上げられた肉体は男女問わず誰もが一度は憧れるもの。昨今は健康ブームもあり、ヨガやフィットネスなどの運動をするためにジムに通ったり、宅トレをする方が増えているようです。

 どうやらそれは人間の世界だけでなく猫の世界でも同じだった模様。ガチガチに「結果にコミット」してしまった猫ちゃんの写真が話題です。あのBGMが脳内再生されますね……!

 写真の猫ちゃんを見てみると、マッチョな男性の写真がプリントされたアパレルショップのショッパーからひょこっと顔を出す様子が写っており、まるで猫ちゃんがマッチョになったかのような錯覚に陥ります。不思議と違和感がないようにも見えるのが面白いですね。

みかんちゃんも結果にコミット

 こちらの猫ちゃんはツイッターユーザーのみかんとじろうさんちさん(@jirosan77)宅で生活するあんみつちゃん。返信欄には生活を共にするみかんちゃんの「結果にコミット」した様子も。2匹ともマッチョなボディに満足しているのか、どことなくキリッとした顔立ちに見えます。

 2匹とも紙袋で遊ぶのが大好きで、これに限らず紙袋があればよく入りこんで遊んでいるのだそう。紙袋に入って遊んでいるところを動画で撮影しており、ちょうどいい感じに重なったところを切り抜いてツイッターに投稿したところ、なんと23万件もの「いいね」が寄せられる大反響となりました。

 返信欄には「すいません。大爆笑してしまいました!」「猫界では、ニャイザップが流行ってますな」といった声が寄せられており、多くの方があんみつちゃんとみかんちゃんの姿に笑いをこらえきれなかったようです。

<記事化協力>
みかんとじろうさんちさん(@jirosan77)

(山口弘剛)