お薬ブレスレット

 手首周りのオシャレ不足に効く(?)カプセルトイ「お薬ブレスレット」が株式会社キタンクラブより10月30日に発売されました。全6種で各300円。「コーラッコ」「正論丸」など、どこかで聞いたことがあるようなお薬たちがラインナップされています。

 本商品は薬の錠剤をモチーフにしたカラフルなブレスレット。「手首が寂しい」「最近オシャレ不足かも」というお悩みの特効薬になる……かもしれないアイテムです。

手首周りのオシャレ不足に効く(?)カプセルトイ

 各錠剤のカラーに合わせた箱と薬瓶風のミニボトルがセットになっており、使わないときには収納しておける仕様。ミニボトルの中には薬の破損防止ビニールが封入されているなど、細かいところまで薬らしさにこだわりぬかれた商品です。

 またブレスレットにはゴム紐を使用しているため、着脱がしやすいのも特徴のひとつ。その日の気分やファッションにあわせて、気軽に付け替えられる便利なアクセサリーになっています。

 ラインナップは「正論丸」「ナシナミンFX MINUS」「旧レレ -B錠s」「キャベンジ キタンK」「コーラッコ」「サイクロン錠」の全6種。う〜ん、どれも見たことがあるような……。パッケージデザインまで薬っぽさ満載です。

 本物の薬そっくりの見た目に作られてはいますが、もちろん内服薬ではないので「くれぐれも飲み込まないようにご注意を……。笑」とのこと。思わずクスっと笑ってしまう、ユニークなアイテムに仕上がっています。

正論丸

ナシナミンFX MINUS

旧レレ -B錠s

キャベンジ キタンK

コーラッコ

サイクロン錠

※「旧レレ -B錠s」の「s」は反転が正しい表記になります。

(C)KITAN CLUB

情報提供:株式会社キタンクラブ