まるで焼きマシュマロ 思わず笑っちゃうもちもちお尻のワンコ

 美味しそうな焼きマシュマロにそっくりと話題なのが、チャウチャウのくり蔵くんのお尻。もっちりと弾力のありそうなお尻がとってもプリティですね。

 くり蔵くんは「伏せ」をする際はいつもこのように足を開いた姿勢になるそうで、飼い主さんにとっては見慣れた光景。にもかかわらず、見事なプリケツならぬモフケツには今でもついつい見入ってしまうのだとか。

 この写真を飼い主さんがTwitterに投稿すると、返信欄には「たまらーーーーーん!」「もっちもちでかわいい!」といった声が寄せられ、多くの方がくり蔵くんのお尻に魅了されている模様。

もっふもふのくり蔵くんのお尻

 飼い主さんは今回に限らず、常日頃からくり蔵くんのいろんなパーツがおいしそうな食べ物に見えてくるのだそう。お尻は焼きマシュマロ、手はコッペパン、耳は三角チョコパイ……とどれも食欲をそそるものばかり。お腹が空いている時はくり蔵くんがまともに見られないかもしれませんね。

 くり蔵くんの焼きマシュマロヒップには4万件もの「いいね」が付くなど大反響。この反響に対し飼い主さんは「まさかこんなに反響があるとは思わなかったのですが、散歩中にすれ違う人がクスクス笑うほどのお尻なので、フォロワー様にもクスッと笑っていただけるかなと思って投稿しました」とコメント。フォロワーはもちろん、それ以上の方がくり蔵くんのお尻を見て思わず頬を緩めた模様。

 時に動物はおいしそうな食べ物に擬態することがありますが……どんなにお腹が空いていても絶対にかぶりつかないようにしましょうね!

<記事化協力>
くり蔵さん(@kurizo_chow)

(山口弘剛)