ネクター&レモンスカッシュがディフューザーに

 不二家のロングセラードリンクの香りを再現した芳香剤「ネクターの香り リードディフューザー」「レモンスカッシュの香り リードディフューザー」が11月18日より一部店舗を除くドン・キホーテ限定で発売となります。それぞれドリンク缶をイメージしたオリジナルのキーホルダー付きで価格は各税込2200円です。

 本商品はフレグランス・時計・ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易が展開するロングセラー商品コラボシリーズの第2弾。第1弾の「ミルキーの香り リードディフューザー」が大好評につき完売したことを受け、再び不二家の人気商品とのコラボが実現しました。

 第2弾となる本商品も馴染みあるあの香りを忠実に再現。パッケージにもドリンク缶をイメージしたデザインが施されています。

 「ネクターの香り リードディフューザー」は桃のジューシーな風味をイメージした甘く癒やされる香りのディフューザーです。リードスティックはピンク色で、「ネクター」のロゴをあしらった透明なガラスボトルには、白桃をイメージしたピンク色の香りオイルが入っています。

ネクターの香り リードディフューザー

 「レモンスカッシュの香り リードディフューザー」は口の中でシュワっとはじけるレモンスカッシュをイメージした爽やかなシトラス香る商品です。ボトルはドット柄に「レモンスカッシュ」のロゴが目を引くデザイン。ドット柄にあわせてリードスティックも黒にすることで、「レモンスカッシュ」のイメージはきちんと残されています。

レモンスカッシュの香り リードディフューザー

 またそれぞれのドリンク缶を忠実に再現したオリジナルキーホルダーがセットになっています。こちらは本商品だけに付属する限定アイテムです。

 キーホルダーとして使うことはもちろん、リードディフューザーのボトルにぶら下げて使うことも可能。キーホルダーを付け外しすることで、部屋や気分に合わせて2種類のビジュアルを楽しむことができます。

オリジナルキーホルダー付き

 ついつい味見したくなりそうな香りの商品ですが、あくまでも芳香剤なのでご注意を。それぞれのパッケージにもしっかり「飲みものではありません」と記載されています。

情報提供:株式会社ウエニ貿易