画像提供:Shinnichi & Mutaさん(@shinnichi2021)

 モデルのような脚線美を披露しているのは、猫のムタちゃん。14歳になる女の子です。普段は人見知りするタイプとのことですが、大胆に脚を伸ばしたポーズに目を奪われる人が続出しています。

 飼い主さんが「めっちゃ美脚」とTwitterで紹介した写真には、仰向けになってドーン!と美しい脚を伸ばし、鋭い視線をこちらに向けて、赤ちゃん用ベッドで優雅にくつろいでいるムタちゃんの姿が写っていました。

 飼い主さんによると、この赤ちゃん用ベッドはムタちゃんのお気に入りの場所。天気の良い日は、いつもくつろいでいるそうです。写真をあらためて見ていると、なんだかだんだん、どこかの国の女王様のようにも見えてきました。

 初めて見た時は「爆笑した」と飼い主さん。今回も脚を大胆に広げて仰向けでくつろいでいるところを撮影したところ、思っていた以上に美脚に撮れたため、フォロワーのみなさんにも堪能してもらおうとTwitterに投稿したそうです。

 この投稿には「美脚すぎます」「アメリカのインスタグラマーみたいな構図」「これはパリコレモデル」などの声が寄せられ、写真を見た人たちを魅了しています。

<記事化協力>
Shinnichi & Mutaさん(@shinnichi2021)

(佐藤圭亮)