画像提供:チンチラのチュチュさん(@john_chuchu1230)

 眠る時に抱き枕を使ったり、ぬいぐるみを抱いて寝たりしている人も多いのではないでしょうか。何かを抱いて寝るとなんだか安心しますよね。

 チンチラのチュチュくんも、もしかしたら同じなのかもしれません。スヌーピーのぬいぐるみと一緒に寝ている姿がとても可愛くて、もはやどちらがぬいぐるみなのか分からなくなってしまいます。

 普段は寂しがり屋で甘えん坊な男の子。「スヌーピーに甘えるチュチュ」と飼い主さんがTwitterに投稿した写真には、自分の体よりも大きなスヌーピーのぬいぐるみに抱きついて、気持ち良さそうにスヤスヤ寝ているチュチュくんの姿が写っていました。

 飼い主さんに話を聞くと、お部屋を散歩する時も毎回スヌーピーのぬいぐるみに寄って行き、一緒に遊んでいるとのこと。スヌーピーのぬいぐるみが無いと、探したりすることもあると言います。本当に大好きなんですね。

 「1週間くらい前からスヌーピーと寝るようになりました」と飼い主さん。初めて見た時は可愛くてたまらなかったそうです。この光景を見たら誰でもそう思うのではないでしょうか。

 この投稿には2万7000件を超えるいいねが付き、「一心同体になってますね!」「可愛いがカワイイとコラボしてる」「めちゃくちゃ安心していますね」など多くのコメントが寄せられ、みなさん癒やされているようです。

<記事化協力>
チンチラのチュチュさん(@john_chuchu1230)

(佐藤圭亮)