キジトラと茶トラのハーフ&ハーフです。愛トッピングの猫ピザに購入希望者続出。

 「ピニャーラお届け!キジトラと茶トラのハーフ&ハーフでサイズL トッピングは愛で」

 そんなつぶやきを添えて、きらきらさんがTwitterに投稿したのは、この日の夕食で食べたというピザ……ではなく、猫のりんちゃんとぐらくんが眠りについている写真です。

 タイミングの良さもあって投稿された写真には、愛のトッピング効果で購入希望者が続出しています。

 爪とぎタワーの上で、ピザの「ハーフ&ハーフ」のように身を寄せ合って眠るりんちゃんとぐらくん。2匹は普段からよく食べ、寝て、そして家中を自由に生活するというザ・猫さん。きらきらさん宅では、ぐりちゃんという猫も暮らしていますが、同様の生活スタイルだそうです。

飼い主宅にはぐりちゃんという猫も同居。ちなみにぐらくんとはきょうだい。

 「人懐っこい可愛らしい性格がりんちゃんで、控えめで面倒見のいいお姉さんがぐりちゃん、そして天真爛漫で、お父ちゃん(夫)以外の男の人が苦手なのが『キジトラマン』のぐらくんですね」

 こう愛猫たちについて語るきらきらさん。ちなみに、ぐりちゃんとぐらくんは実のきょうだい猫だそうです。

3匹も普段からとっても仲良しさん。

 元保護猫で、血の繋がっていないりんちゃんも含めて3匹は普段からとっても仲良し。Twitterでは、3匹揃って仲良く眠っている姿も紹介されています。

<記事化協力>
きらきらさん(@BRfNMpAK2IoBQCS)
(向山純平)